2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくスタイルが決まりそう

五輪の書とか、法華経とか 自分のスタイルをつくりたい欲があって それをどう表現しようか悩んで(?)いました。 今風に言う「スタイルブック」っていうんですかね、 僕の思ってることとか、「こうした方がいい」ってこと、「こうしたい」っていうことをま…

スケジュール管理をしっかりします

読んで時のごとく Twitterでも良かったか

やるべきことは即やります

億り人になるために、やるべきことがどんどん積み重なっていってしまうと処理するのに時間がかかる。 分かっちゃいるけど、どうしても後回しにしちゃう自分を変えます!

億り人になります

人生、テーマがあってもいいと思うけど やっぱり目先の「目標」を決めた方がメリハリが付くと思いまして。 僕の目標は『億り人になる』ことに決めました。

日本代表、夢と感動をありがとう!

前回大会 思えば2014年。 「自分たちのサッカー」で優勝を目論むザックジャパンは、オランダ・ベルギーなど強豪国を次々と下し、 本田を筆頭に明確な「優勝」の意識を植え付けた。 ところが。 意気揚々と乗り込んだワールドカップ・ブラジルの地では、よもや…

やる気になるエピソード

クリスティアーノ・ロナウド チームから提供された食事にフライドポテトが入っていた時などはライスに交換してもらったり、ジュースなどは口にしなかった。 ほかにも努力をしている選手はいるが、あそこまでサッカーにすべてを捧げている男はいない。 「ユナ…